影響力

 

 

昨日facebookで近況報告したわけで

正直あんなに反応されるとは思わなくて

ちょっとびっくりしてる

 

 

 

宮崎来てから最低限しか人にあってなかったわけで

公務員試験やめてやっと外に出てたわけで

 

 

大学の時に言われたけど

「将太は自分が思ってる以上に影響力があるんだよって」

正直今も全く思ったことないけど

 

 

ただ意外と人って見てるんだなって思う

自分が持つ言葉とか行動とかに改めて責任が

あるって引き締まった

 

 

つい2日前に自分の責任やけどショックなことあって

自分の原点のである笑顔とありがとうに立ち返って

そして昨日の反応見て無意識やけど整理してた

 

 

言葉にしたことを形にしていくように

一歩ずつ歩いていこうかなって思う

 

 

 

そんなこんなで時々ブログを書いていこうと

思ってます

自分の頭の整理が目的ですがなんだかんだ

お願いします

 

宮崎もそろそろ梅雨入りかな