東京に行きたいってこと

 

webの勉強をしていてみんな県内就職ばかりで

自分だけが東京希望なのであって

 

 

 

東京希望の理由は聞かれると

行きたいよねってうん笑

 

 

前はすごく理由を考えてたし一時期は理由がなければ

行動してはいけないんだって思ってたし

なんでなんで攻撃に参ってた時期)

 

 

 

もう少し詳しく言うと

宮崎よりも東京の方が成長できる幅は広いし

何より厳しい環境でないと楽観主義な自分は

ダメになっちゃうので。。。

 

 

 

 

 

それに20代の後半戦を東京を経験していくことで

この先の自分に確実にプラスになる

 

 

 

30前には福岡に帰ってくる予定のなので

最後はやっぱり福岡が大好きなので

 

 

 

色々悩んだからこそ自分の気持ちに正直に

なりたいって思ってるから

 

 

自分に嘘をついたことってのはいつまでも

引きずるって知ってるから

 

 

 

自分の欲求にちゃんと向き合って

生きていきたいなって思う