足元をちゃんと見るってこと

 

小さな積み重ねでしか大きなことができない

 

 

 

 

先週で退職された師匠(先生のあだ名です)に

言われた言葉

 

 

 

スッゲー焦ってた自分がいたことに

気づけたからよかった

自分が決めたことが一つも出来なくてなくて

それでも時間は進んで行くし

 

 

ほーーーーーんとに今が見えない自分がいた

もちろんキャパオーバーは想定内で

たくさんん失敗してることも覚悟の上だし

だけど足元だけはちゃんと見なきゃなと

 

 

 

 

自分がここ3年、5年先を作るのは今なのだから

先ばっかりしっか見ないのは自分の悪いクセなので

ちゃんと自戒を込めて

 

 

 

 

ブログを書き出して無意識なのだと思うだけれども

いつの間にか頭が整理していってる

アウトプットの大事さを本当に痛感させられる

 

 

最近の目標はいかにブログの中身を軽くせるか 笑

結構真面目に書いちゃうことが多いからなー

 

 

 

ちゃんユーモアを使えるようにっと