Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

リスク

 

 

 

最近ジムで泳いでやっっっっっっっと

体重が落ちだした

 

 

 

 

 

基本的に代謝があまりよくないせいか一ヶ月ぐらい

続けないと落ちてこないら毎日毎日体重計と

にらめっこのしている

 

 

 

今はデザインも勉強して就活もしてバイトもして。。。

時間的に全然余裕はないけど追い込んだ方が

自分のためになるって知ってる

 

 

前だったら勉強ーーーー!

ってなってて自分の全ての時間をそっちに

使っていたから本当に変えたなって

 

 

 

 

そのやり方でしてもいいけど先を考えた時に

いろんなことと並行してやるのなら

今のうちに追い込んで追い込んで追い込んで

自分のキャパを増やす方がいいなって

 

 

 

 

今までのできないって思ってたことを

できるに変換していく作業を自分の中で

少しずつしていくことはこの1年で本当に

重要だなって思ったから

 

 

 

昨日もちは先生にlig目指してみたらいいって

言われて不安そうな顔したから無茶苦茶な

こと目指すって言われてもワクワクするような

表情にならんとなって

 

 

 

 

小さなリスクを積み重ねてできることを

増やしていこう

 

 

Remove all ads