リスク

 

 

 

最近ジムで泳いでやっっっっっっっと

体重が落ちだした

 

 

 

 

 

基本的に代謝があまりよくないせいか一ヶ月ぐらい

続けないと落ちてこないら毎日毎日体重計と

にらめっこのしている

 

 

 

今はデザインも勉強して就活もしてバイトもして。。。

時間的に全然余裕はないけど追い込んだ方が

自分のためになるって知ってる

 

 

前だったら勉強ーーーー!

ってなってて自分の全ての時間をそっちに

使っていたから本当に変えたなって

 

 

 

 

そのやり方でしてもいいけど先を考えた時に

いろんなことと並行してやるのなら

今のうちに追い込んで追い込んで追い込んで

自分のキャパを増やす方がいいなって

 

 

 

 

今までのできないって思ってたことを

できるに変換していく作業を自分の中で

少しずつしていくことはこの1年で本当に

重要だなって思ったから

 

 

 

昨日もちは先生にlig目指してみたらいいって

言われて不安そうな顔したから無茶苦茶な

こと目指すって言われてもワクワクするような

表情にならんとなって

 

 

 

 

小さなリスクを積み重ねてできることを

増やしていこう